2022年、今年もぼちぼちと過ごすよ~

明けましておめでとうございます。
新年、いかがお過ごしですか?

私は、珍しくゆったり過ごしていますよ。
おかげで、気持ちが穏やかです。

今日は、元日に録画したテレビ番組を楽しんでいましたよ。
明石家さんまさんと木村拓哉さんが出演された『さんタク』を観て、ゲラゲラ笑い、格好良さに魅了されていました。

お二人とも、気概を持って生きていらっしゃると、私は感じています。
そこが格好良さにつながり、魅力になっているのかなと思うのです。

私には、そんな気概がないから、すぐにくじけてしまいます。
だからといって、気概を持っていきるぞ!なんて誓いを立てられません。
ただ、せめて私は私の良さを引き出すような生き方をしていきたいな~と思いましたよ。

 

じゃあ、私の良さを引き出す生き方って、どんな風にしたらいいのかな?と考えてみました。

私ね、気負いすぎて自滅するタイプなんです。
だから、ぼちぼちと暮らしていけたらいいなと、「ゆる~く暮らす」という気持ちでいようと思っています。
そして、一日一日を楽しむ工夫をして、小さな幸せを感じて生きていけたら、きっと幸せなエネルギーが貯まるのかも!

私は、カラーセラピーを本業にしようと思っています。
カラーセラピストとして活動するのなら、私が幸せでいないとね!

 

今、あなたの心は、幸せを感じていますか?
笑えていますか?
泣くことができていますか?

ご自分の心に蓋をしないで、そっと受け止めてみてくださいね。
あなたが、あなたの味方でいること。
これが、幸せにつながりますから。

 

2022年、私はゆる~く、ぼちぼち過ごします。
幸せを感じられる心持ちでいられるように。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

編み物と裁縫が好きな、カラーセラピストです。 ぶきっちょに生きていますよ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。